KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

少女時代のユナ、男性芸能人のアプローチ? 2009年12月10日 10:41

人気グループ少女時代のユナが8日放送の「想像プラス」に出演、‘万人の理想像’と言われていることに対し、『テレビで観ていて不思議に思ったけど有難かった。』と気持ちを伝えた。ユナを理想の女性と選んだ男性スターはイ・スンギ、アンディ、ニックン、テギョン、チョ・グォン、イ・ヨンデ選手など数多い。
ユナはその内、もっとも嬉しかった人として歌手イ・スンギをあげた。普段からイ・スンギのファンだったユナは『私を理想の女性だと言ってくれたときはビックリした。』と喜びを表した。女性グループの中で一番可愛いメンバーとしてユナを選んだ2PMのチョ・グォンにも感謝の言葉を贈った。
一方、ユナは自分自身の理想の男性として日本を代表するトップスター木村拓哉を挙げた。デビュー当初、顔が似ているということで韓国の木村拓哉と呼ばれたMCタク・ジェフンが大喜びするとユナは首をいやいやと振り、それに対して恥ずかしくなったタク・ジェフンは『俺はキムラ卓球ヤ』と返し笑いを誘った。
KBSソン・ビョンウ記者、今年のカメラ記者大賞 2009年12月10日 10:24
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます