KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「甘い夜」ソン・スンホンの理想の女性はハン・ガイン 2010年01月18日 15:07
17日に放送したKBSバラエティ「甘い夜」に韓流スターソン・スンホンが出演した。
この日の放送ではレギュラーのキム・ジョンミンとマイケル・ジャクソンのダンスを、そしてガインと一緒に‘アブラカダブラ’ダンスを踊って、今まで見せたことのない新たな一面を見せた。
また、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、ソ・ジソプ、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ、ペ・ヨンジュンなどと仲が良いと言い、彼らにまつわるエピソードも公開した。
ソン・スンホンは彼らの中で、自分自身が思う最高のイケメンにイ・ビョンホンを選んだ。
続いて行った‘32強理想像ワールドカップ’では、決勝戦に清純派の代表、女優ハン・ガインとガールグループ少女時代のメンバーユナが上がった。
ソン・スンホンは最終的にハン・ガインを選んだ。ソン・スンホンはハン・ガインのファンだと打ち明け、『こんばんは。クォン・サンウの結婚式で見かけたが、あまりにも緊張して挨拶も出来なかった。今もドキドキしている。』と言い、『ジョンフン、羨ましいよ。二人が幸せでいて欲しい。』とハン・ガインの夫で俳優のヨン・ジョンフンに羨ましい気持ちを込めた応援の映像メッセージを送った。
ファン・ヒョニ「チュノ」特別出演! 2010年01月18日 14:31
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます