KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ソン・スンホン、ヨン・ジョンフンが嫌いだった 2010年01月18日 16:18


今月17日に放送したKBS「甘い夜」に出演した俳優ソン・スンホンが話題のコーナー‘32強、理想像ワールドカップ’で万人の恋人である少女時代のユナを差し置いて‘親友’ヨン・ジョンフンの妻‘ハン・ガイン’を理想の女性に選んだ。

ソン・スンホンは以前からハン・ガインの熱烈なファンとしてハン・ガインの夫で親友のヨン・ジョンフンに『毎日会えて良いな~』と羨ましい気持ちを表したり、『お前がとても嫌いだった。』という敵対姿勢も見せていた。

一方、ハン・ガインに押されて‘理想像ワールドカップ’の準優勝に留まったユナに対しては『少女時代のメンバーは皆好きだ。』とおじさんファンらしい愛情を見せた。
その他にも親友クォン・サンウとの電話中継で視聴者の関心を集めた。
現在映画撮影中というクォン・サンウはソン・スンホンに対し、『良い友達でジェントルマンだ。』と褒めながらも『もし、妹がいるなら妹を紹介できるのか』というソン・スンホンの質問には『絶対出来ない。』と即答して爆笑を誘った。
「チュノ」宿敵は寒さ 2010年01月18日 16:02
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます