KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

4minuteのヒョナ、T-araの所属事務所に哀願 2010年01月22日 13:02
ガールグループT-araのヒョミンが19日に放送した「想像プラス」で所属事務所の代表に『ご飯を食べさせて下さい。』と切実な願いを伝えた。
この日はKBS自給自足リアル・バラエティ「青春不敗」のキム・テウを始め、ナルシャ、ク・ハラ、ヒョナ、ソヌァ、ヒョミンが出演して撮影の裏話を公開した。
特に‘丸ごとカット’ヒョミンの驚きの食い意地が明らかになって注目を集めた。ほっそりとしたスタイルのヒョミンが「青春不敗」の撮影現場に来ると狂ったように食べつくすというメンバーの情報が寄せられた。キム・テウは『撮影の休み時間になる度に食べる。食べ物を前にすると何も言わずに食べ続ける。あまりにも深刻で、病気に掛かったと思った。』と暴露した。
ヒョミンは‘食神’になった理由を明かした。体重減量のために所属事務所から断食令が出されたためだ。それを聞いた4minuteのヒョナはT-ara所属事務所の社長が悪いと不満を打ち明けた。ヒョナは映像メッセージで『ヒョミン先輩の社長、どうせ隠れて食べるから断食令は意味がない。食べさせないともっと食べたくなる。』との訴えに加え、『うち(4minute)はご飯は食べさせる。』と言い、スタジオに笑いを誘った。

イ・スンヒョ、理想の女性はファン・ジョンウム 2010年01月22日 12:56
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます