KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・ジョンミン、「1泊2日」に押されてる?! 2010年02月08日 10:08


最近「1泊2日」に復帰したキム・ジョンミンが、以前と変わった「1泊2日」の雰囲気とイ・スグンへの羨ましい気持ちを表した。
4日放送の「ハッピートゥゲザーシーズン3」に出演したキム・ジョンミンは、最近復帰した「1泊2日」に関するエピソード語り、イ・スグンの変化と羨ましい気持ちを表した。
入隊前に高い人気を誇り「1泊2日」でも不動の地位を確立していたキム・ジョンミンは『入隊する前はスグンが「1泊2日」の撮影でアドリブを言うたびにヒヤヒヤした雰囲気になって、‘スグンさんどうしよう’と思ったこともある。でも、今はスグンが何を言っても面白くて、スグンに後光が差しているように見える』と羨ましい気持ちを表した。
また、カン・ホドンに対しては『以前カン・ホドンはスキンシップをしても笑ってくれた。でも、先日以前と同じようにしたら足で蹴られた。今のカン・ホドンの右腕はイ・スグンのようだ』と寂しい気持ちを打ち明けた。
するとイ・スグンは『撮影で俺の一言に皆が笑ってる時、キム・ジョンミンが遠くで尊敬の目をして俺を見ている。その時は‘これぐらいのネタはジョンミンに先に教えてやらせればよかった’と思うこともある』と打ち明け笑いを誘った。
「チュノ」、第10話で視聴率35% 2010年02月05日 15:32
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます