KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イ・ギュヒョク選手とペク・ジヨンの関係は?! 2010年03月10日 17:07


歌手ペク・ジヨンがイ・ギュヒョクの‘こっそり来た訪問者’に招待された。
9日放送の「キム・スンウの乗勝長駆」で‘こっそり来た訪問者’としてペク・ジヨンが登場するとびっくりしたイ・ギュヒョクは『お前、何だ?』とタメ口を利いた。ペク・ジヨンはイ・ギュヒョク選手の試合をアラームまで設定し見ていたと話し、願っていた金メダルの獲得は果たせなかったがイ・ギュヒョク選手の努力と粘り強さに拍手を贈りたいと伝えた。
また、MCテヨンがペク・ジヨンを女性としてみたことがあるのかと聞くとイ・ギュヒョクは『いつも女性だと思っている。』と答えた。ペク・ジヨンは『私たちはヌナ(男性が年上の女子を呼ぶ時)、ドンセン(年下の人)の関係なのにこいつがずっとタメ口を利く』と言い、二人の関係が益々怪しまれた。それを聞いたMCチェ・ファジョンは『男性が年上の女性にタメ口を使うと100%。』と2人の関係を推測した。
するとペク・ジヨンが『私も誤解する所だった。イ・ギュヒョクはCOOLのユリが‘理想のタイプ’を聞くと‘お前’と答え、また私が聞いても‘お前’と答える。こいつは誰でも良いんだ。』と言うとイ・ギュヒョクは焦ってしまい『何でここに来たのか』と文句を言って笑いを誘った。
イ・サンファ、『私がキム・ヨナより良い所』 2010年03月10日 17:04
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます