KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・テヒョン、『僕をMCにさせてくれると約束したパク・ミョンス…』 2010年03月15日 10:43


11日放送の「ハッピートゥゲザーシーズン3」に出演したキム・テヒョンが、パク・ミョンスに冷や汗をかかせるような発言を連発した。
キム・テヒョンは‘カン・ライン(※カン・ホドンラインの略)’、‘ユ・ライン(ユ・ジェソクラインの略)’のようにいわゆるパク・ミョンスのラインである‘ス・ライン’に一時身を置いていたと打ち明け、当時パク・ミョンスが自分をMCにしてくれると約束していたが、結局裏切られたというエピソードを明かした。
また、初めて北朝鮮の開城工団を訪問した時、パク・ミョンスがキム・テヒョンに人々と温かく接することが大事だとアドバイスしたという。開城工団の食堂で職員たちとビールを飲んで、気分がよくなると開城工団の公演団に返し歌を歌ってあげると言って、バンド演奏者に自分のヒット曲「海の王子」をリクエストしたという。
さらに最後の日、開城工団の勤労者たちと握手をしながら、パク・ミョンスはどうすれば人々に感動を与えられるのかを見せると言って、『よき日になると笑って再会しよう。』と北朝鮮の勤労者と間違えてソウルから来た人と握手を交わしたと暴露してスタジオに爆笑を誘った。
ク・ハラ&ヒョミン、「青春不敗」で‘ウォーターショー’ 2010年03月15日 10:41
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます