KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・ジソク、『ワンソンは絶対忘れないで』 2010年03月25日 18:37


ドラマ「チュノ」が最終話まで後1話を残している中、ワンソン役で機転の利いた演技を披露して大反響を得たキム・ジソクが、ドラマ掲示板を通じて放送終了の感想を語った。
今月24日、「チュノ」第23話の放送終了後、キム・ジソクは『こんばんは。ワンソン役のキム・ジソクです。』というタイトルで書き込みをした。
『昨日撮影を終えたばかりで胸が一杯になっているが、何とか落ち着いてこのようにパソコンの前に座った。これまで「チュノ」を愛してくれた皆様の熱い声援に心から感謝している。』と挨拶をしたキム・ジソクは『個人的には「チュノ」に出会って、またその中でワンソンという役に出会えて本当に思い切り楽しく遊んだ気分でとても気持ちよくて嬉しい。』と作品に出演した感想を語った。
また、『歴史ドラマの魅力を初めて感じた。男性俳優の中では末っ子として先輩たちの演技を肩越しで覗いて自分なりに吸収して一緒になり、演技のアンサンブルというものを初めて味わった時間だった。』とコメントした。
逆発想ドラマ「シンデレラのお姉さん」制作発表会見 2010年03月25日 18:36
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます