KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・ジョンミン、ゲームのルールが理解できず‘迷惑ジョンミン’ 2010年03月30日 09:04
28日放送した「ハッピーサンデー‘1泊2日’」では、キム・ジョンミンが天然を超えた迷惑キャラクターの烙印を押された。
統營・欲知島の海鮮バイキングをかけて繰り広げられた夕食福不福は、99秒間メンバーが各々に与えられたミッションを成功すること。メンバーに与えられた7つのミッションの中、問題になったのは‘あと出し負けじゃんけん’で、このゲームはあと出しで親に負ける手を出せたら勝ちとするルール。
しかし、最後までゲームのルールが理解できなかったキム・ジョンミンにより、夕食はキムチチャーハンに決定してしまった。7つのミッションの中、一つも成功出来なかったキム・ジョンミンを最後にしたのが問題だったのだ。
キム・ジョンミンの1回目の失敗に続き、2回目の挑戦でメンバーが全てのミッションを成功して残された時間は20秒だった。カン・ホドンはタイムリミットの3秒前までキム・ジョンミンにゲームのルールを再説明した。しかし、結果は失敗。
あり得ない失敗にメンバーらは呆然とし、イ・スグンは荷車を持ってきて『ここに乗れ。外に捨てて来るから』と言い、笑いを誘った。

‘獣ドル’テギョン、実は愛嬌たっぷり 2010年03月30日 08:56
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます