KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

少女時代Tiffany、末っ子ソヒョンを負担に感じた?! 2010年04月21日 16:24


20日の「乗勝長駆」に出演した少女時代にMCキム・スンウが『少女時代のメンバー9人みんな仲が良い訳ではないはず。』と質問するとTiffanyは『末っ子のソヒョンを負担に感じた事がある。』と告白した。
Tiffanyは『メンバーの中で一番大人気ないと知られているが、真面目な末っ子ソヒョンと「イ」同じ部屋で生活しようとしたら姉さんとして模範を示さなければならないと思ってプレッシャーを感じた。』と打ち明けた。またヒョヨンも『Tiffanyが夜明けまで遊んで帰ってきたときがあるが、ソヒョンが目くじらを立てて待っていた。』とTiffanyの告白を裏付けた。
続いて、JessicaはTiffanyとテヨンを、ヒョヨンはテヨンを気まずく思っていたと打ち明けた。
Jessicaは『Tiffanyは性格があまりにも違って本当に合わないと思って、テヨンは最近スケジュールが合わず会う機会が少ないので、遠く感じる。』と説明した。また、ヒョヨンは『テヨンと食事をしたことがある。その時どうやって食事を終えたか分からないほど緊張していたとテヨンに言うとテヨンも同じだったと告白した。』と気まずかった関係を打ち明けた。
チェ・ユラ、『料理+育児+夫の手なずけに強い』 2010年04月21日 16:06
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます