KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「シンデレラのお姉さん」グニョンを泣かせたガプスの酵母論 2010年04月27日 15:19


正反対の環境で育てられた二人の女性の葛藤にスポットライトを当てている「シンデレラのお姉さん」が切ない家族愛を描いた。
「シンデレラのお姉さん」第8話でガンスク(イ・ミスク)の本音に気付きながらも変わらぬ愛情を注ぐデソン(キム・ガプス)に憐憫の情を感じたウンジョ(ムン・グニョン)がヘジン(カン・ソンジン)によって危機に追い込まれた大成陶芸家を助けるために頑張る姿が描かれた。
デソンは『君の母さんと君がうちに来てから酒の味が深くなった。それは君が持って来た酵母のおかげ。君と君の母さんが良い酵母を連れて俺のところに来てくれたのさ。』と‘酵母論’で真心を伝えた。
それに対し、ウンジョが『運気の悪い親子じゃなかったんですか?』と聞くとデソンは優しく微笑んで『君、父さんと一度呼んでくれないか?』と言い返した。慌てたウンジョが『それを言われたら、私、行かなきゃならないです。』と一蹴してしまったが、お互いを信じ、心の扉を開け始めたことから切ない家族愛が垣間見られた場面だった。
キムC、偏愛する父?娘が一番可愛い! 2010年04月27日 15:16
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます