KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ユン・ヒョンビン、イ・ギョンギュの助言『結婚は出来るだけ延ばして!』 2010年06月01日 15:27


5月27日の「ハッピートゥゲザー」でお笑い芸人ユン・ヒョンビンは、今は公式カップルになったチョン・ギョンミと『結婚しないのか』という質問をたくさん受けたそうだがというユ・ジェソクの質問に、『もう結婚した気持ち』になっていると答えた。また、先輩たちに色々アドバイスされていると、その内容を紹介した。
ユン・ヒョンビンの口から『(結婚)するな、最大限に延ばせ!』というイ・ギョンギュのアドバイスが公開されると爆笑が巻き起こった。隣で違うアドバイスをすると思ったイ・ユンソクもまた、『先輩の言葉は一つも間違ってない。』と口を添え、キム・テウォンだけが『結婚は美しい。』と良いアドバイスをしてくれたという。
キム・テウォンはよく知られている愛妻家。そんな彼が家で妻と会話をする時は3単語さえあれば十分だと打ち明けた。
キム・テウォンはおしゃべり好きな妻との会話で日常の出来事を聞く時の相づちは『うん~』、そして、聞いていたかのように驚いたふりをして『うん?』を、質問には2文字『さあ~』。このような会話で妻はとても満足して眠ると打ち明け、爆笑を誘った。
キム・テウォン、リアルタイム検索キーワードのせいで困った?? 2010年06月01日 15:24
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます