KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・ヒチョル&ギル、僕らのバラエティ師匠はハハ! 2010年06月22日 10:45


スーパージュニア(SuperJunior)のキム・ヒチョルがギルとの特別な関係を公開して注目を集めた。
20日放送の「徹夜バラエティ夜行星」は、‘2010FIFAワールドカップ特集’で行われたが、スーパージュニアのメンバー7人(チェ・シウォン、イェソン、リョウク、ドンヘ、ソンミン、キム・ヒチョル、シンドン)がゲストで出演した。
「ミュージックバンク」を終えて収録に合流したスーパージュニアのメンバーの中、ヒチョルはサングラスをかけていたが、ギルが『室内ではサングラスを外せ』と指摘した。するとヒチョルは『夜行星コーナーに合わせて特別に用意したものだが、夜の時間帯には合わないようだ。』とサングラスを外した。
それを見たギルは『世の中を色眼鏡で見ないでよ!』とセンスの利いた発言で笑いを誘い、ヒチョルは『ギルはバラエティに出演するようになり口達者になった。ギルのバラエティ感覚は自分が20%育てた』と誇らしい表情を見せた。
するとギルは『自分はたくさん学んだ』と認めて、『僕たちは師匠が一緒だ』とヒチョルとの特別な縁を公開した。ギルによると二人はハハにバラエティ特訓を受けたというのだ。特に一時はハハの家で訓練を受けたこともあると打ち明けた。
イ・ジョンヒョク、息子たちと動物園に行く理由は? 2010年06月22日 10:34
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます