KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「乗勝長駆」、テギョンVSチョン・ヨンファの方言対決! 2010年06月23日 14:13


22日の「乗勝長駆」に出演したテギョンは「シンデレラのお姉さん」で使った方言に関するビハインドストーリーを公開した。
2PMのメンバーの中、慶尚道出身のウヨンとジュンスに助けなかったのかとMCキム・スンウに聞かれウヨンは『慶南と慶北の方言は少し違いがある。二人が違う方言を教えてくれて、実際テギョンは新しい方言で演じていた。』と答え、あまり役に立たなかったことを明らかにした。
それを聞いたMCシニョンはテギョンに方言の再現を頼み、釜山出身のウヨンとヨンファが一緒にシニョンをおいて戦う情況を提案した。
『君たち、話してみてよ。3人でわたしを張り合ってみなよ。』と言い、気取っているシニョンの姿に3人は呆れて物も言えなかった。
沈黙を破ったヨンファは『シニョン、オレの目をしっかり見ろ、誰が一番好きなんだ?』と言い、慶尚道男子特有の無愛想な口調で話し始めた。そして、面倒くさいというシニョンの態度に『面倒くさいか?だったら帰るよ。』と言い、すぐ背を向けて笑いを誘った。
「風吹く良き日」オボク、ドクリップの実母の存在を知る 2010年06月23日 13:51
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます