KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・テウォン、復活コンサートで這い出てきた理由は? 2010年06月25日 09:03


‘国民のババ’キム・テウォンが先日成功裏に終えた復活のコンサートのオープニングでギターを背負って這い出てきた(?)理由を明かした。
キム・テウォンは、21日に放送した「ハッピーバースデー」で‘ババ’からロッカーのイメージ変身を図るためにメンバーらがPSY、キム・ジャンフンの大型公演にありそうな特別舞台を設置したと話し始めた。
この公演でスクリーンが開いてキム・テウォンがギターを持ってカッコ良く登場するとこまでは問題なかった。しかし、目が良くないキム・テウォンはスモッグがぼやけて階段が見えなくなり、慌てたという。
キム・テウォンは『階段が12段まであったが、スモッグのせいで見えなかった。家族をおいてここで死ぬわけにはいかないと思いギターを背負い、這って降りてきた。一歩間違えたらと死んでいたかも知れない。』と命を懸けたオープニングだったと強調したまた。
また、キム・テウォンは観客に『音楽も重要だが、家族がもっと大事だ。怪我するといけないと思ってそうしたので理解して欲しい』と堂々と話すと、慰めの拍手と共に『ババ』を連呼されたと打ち明け、皆を爆笑させた。
「製パン王キム・タック」ユン・シユン、カリスマアクションで絶賛 2010年06月24日 12:50
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます