KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

涙もろいハン・ソクジュンアナウンサー、ドラマを見ながら涙した 2010年07月01日 15:20


6月28日放送の「ハッピーバースデー」に出演したハン・ソクジュンアナウンサーは普段から涙もろいと言い、感受性が豊かだと打ち明けた。
ハン・ソクジュンアナウンサーは『自分の子供でも家族の子供でもないが、今日生まれる赤ちゃんの姿を見たら、涙が出そうだ。』と告白した。
すると普段から親しいアナウンサーのチェ・ドンソクがハン・ソクジュンは涙もろいと言い、一緒にドラマを見たエピソードを暴露してハン・ソクジュンを慌てさせた。チェ・ドンソクによると「太陽の女」の最終話を一緒に見たが、何処からか‘シクシク’という音がして後ろを振り向いたらハン・ソクジュンが泣いていたという。
それを聞いたゲストたちは本当に音まで立てて泣いていたのかと疑い、チェ・ドンソクの説明が続いた。
『泣いているハン・ソクジュンを見て驚いて‘どうした?’と聞いたら、‘キム・ジスが可愛そうだ’と答えて、ずっと泣いていた。』と明かした。また、チェ・ドンソクは『ハン・ソクジュンの鼻は大きい方だが、その日はあまりにも泣きすぎて目が鼻ほど腫れた。』と伝えて、笑いを誘った。
脱落危機のMCモン、怪力モンキーに変身! 2010年07月01日 14:05
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます