KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

オム・テウン、「ロケ地で一番ご飯をたくさん食べるのは自分!」 2010年07月07日 13:37


3日放送の「芸能街中継」では、映画「シラノ・エージェント」の撮影現場を訪問、主演俳優オム・テウン、イ・ミンジョン、イ・ミンジョン、チェ・ダニエルに会った。
リポーターのキム・センミンは、3人にお互いのイメージについて質問した。第一問として、スタッフに一番人気の高い人を聞くと、オム・テウンとチェ・ダニエルがイ・ミンジョンを、イ・ミンジョンはオム・テウンを選んだ。
二人に選ばれたイ・ミンジョンは多少驚いた表情だったが、チェ・ダニエルのコメントを聞いて笑いをもらしてしまった。チェ・ダニエルが『イ・ミンジョンは静かで落ち着いた雰囲気だったのに、笑う時‘ウハハハ’と豪快な笑い方をする。』と暴露したのだ。
続いて、‘ロケ地で一番食べる人’を聞く質問には、自分自身を選んだオム・テウンがチェ・ダニエルとイ・ミンジョンの票まで得て1位になった。自ら自分に1票入れていたので、当然の結果と受け止めたオム・テウンはその理由を説明し笑いを誘った。
オム・テウンは『車の年式が古くなると燃料をたくさん消費するように、自分がご飯をたくさん食べるのも同じ理由。』と説明し、ご飯をたくさん食べないと力が出ないとジョークを飛ばした。
チャン・ドンヒョク、ワールドカップの商業化につっこむ! 2010年07月07日 11:46
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます