KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ユ・ジェソク、イ・ボンウォン&パク・ミソンの夫婦ゲンカに冷や汗 2010年07月07日 15:21
7月1日放送の「ハッピートゥゲザーシーズン3」でMCユ・ジェソクが‘お笑いカップル’イ・ボンウォン、パク・ミソンの夫婦ゲンカの仲裁で冷や汗をかいた。
この日の放送でパク・ミソンとイ・ボンウォン夫婦は番組開始から最後までいざこざが絶えず、夫婦ゲンカ直前にまで発展した。その原因はパク・ミョンス。彼は『普段、夫婦仲があまりよくないと聞いたが、本当だったんですね』と冗談まじりでいった。またシン・ボンソンも『もしかしてケンカでもされたんですか。スタジオ別入りですね。』との質問をし、この夫婦と親しいパク・ソンミは、『元々別行動なのよ。普段はお互い会話もなく、話すのは放送の時だけ。』と明かした。出演者たちのコメントにユ・ジェソックが仲裁に出た。彼は、『外ではこう言っても普段のイ・ボンウォンさんは、ワインと花束を買って帰るロマンチックなご主人』だとかばった。しかし、『普段はイ・ソンミがイ・ボンウォンのひざまくらで愛嬌を振りまいている』とのパク・ミソンのコメントと再現シーンまで始まり、もう収拾のつかない事態となった。
結局、ユ・ジェソクはお手上げ状態で、『近くで見るだけでハラハラする。三人のことは「ハッピートゥゲザーシーズン3」で扱うべきじゃなかった。こんな話を笑いながらするなんてクール過ぎ』とコメントし、レベルの高いギャグに戸惑いを隠せなかった。

背中がぞっとする「九尾狐、ヨウヌイ伝」初放送 2010年07月07日 15:13
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます