KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

39歳のキム・ソンミン、末っ子だから可愛いです?! 2010年07月21日 09:49


17日放送の「芸能街中継」では実話をもとにしたミュージカル「切り裂きジャック」の主人公ユ・ジュンサン、シン・ソンウ、アン・ジェウク、キム・ソンミンに出会えた。

この日のインタビューではミュージカルに初めて挑戦したキム・ソンミンがシン・ソンウの魅力を話すなかで、素人っぽいコメントをして笑いを誘った。

シン・ソンウの魅力についての質問に、キム・ソンミンは『舞台に立った瞬間、客席が静かになる。フォース(威厳)、カリスマ性を凝縮している俳優。』と答えたが、それを聞いていたアン・ジェウクは『公演が始まると誰が出ても静かになるよ。』と突っ込んだ。

アン・ジェウクの指摘に、キム・ソンミンは『そうなんだぁ。』と新しいことを知ったような表情を見せ笑いを誘い、ユ・ジュンサンは『お兄さんたちはお前を可愛いと思ってる。』と末っ子キム・ソンミンの魅力を伝えた。するとキム・ソンミンはそれに応じて、可愛い表情と仕草で末っ子ならでの愛嬌を振りまいた。
「風吹く良き日」マンセ、荷物を包んでサンジュンの家に! 2010年07月20日 15:25
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます