KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

KBS2新朝ドラマ「妻と女」20日放送スタート! 2008年10月09日 18:56

10月20日韓国KBS2で新朝ドラマ「妻と女」が始まる。
離婚を望みながらも色々な理由で離婚しないパク・ヨンハ役のイ・ウンギョン。
仕事熱心で妻以外の女は知らない真面目な夫だったが、部下と危険な恋に落ちてしまうクォン・テファン役のイ・ジュソク。
結婚前に愛した男を忘れられず、再び彼と恋に落ちるカン・ヒス役のチョン・ソジョン。

ドラマに不倫というコードがあって不安が先立ったと言うイ・ウンギョンは『脚本家の先生がどんな風に展開して行くか分からないが、賢くて感性的かつ理性的に、そして美しく家庭を守るストーリーに展開されると思う』と作品に取り組む姿勢を語った。

またドラマの主役は始めてと言うテファン役のイ・ジュソクは『私なんかが主人公になるはずない!と思っていたので、ドラマの主役としてキャスティングされた時はとても嬉しかった』、『連続ドラマは自分のパワーを最後まで持ち続けなければならないので、少し大変だ』と伝えた。

一方、今まで落ち着いたイメージ役が多かったチョン・ソヨンはドラマの中で上司と恋に落ちるヒスを演じ、『大人しいイメージを脱ぎ捨てたかった』と出演の理由を伝えた。
「妻と女」は愛と離婚というテーマで、恋と自分の人生を生きるため、勇気を出していく人々の物語を描く予定である。
「ギャグコンサート」影響力はすごい! 2008年10月09日 16:37
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます