KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・クァンギュ、カン・ドンウォンと親しい!連絡先は知らない? 2010年08月02日 14:54


29日放送の「ハッピートゥゲザーシーズン3」に出演したキム・クァンギュは、カン・ドンウォンと仲が良いと明かし、注目を集めた。
この日の放送でカン・ドンウォンの話題になると、映画「義兄弟」で共演したキム・クァンギュがいきなりストップをかけ、出演者たちをびっくりさせた。
突発的な行動について彼は、『ドンウォンの話になると、私も言いたいことがある。』と述べ、カン・ドンウォンとの交流があることをアピールした。
これに対しシン・ボンソンが、『本当にカン・ドンウォンと仲が良いのか?』と尋ねると、キム・クァンギュは『もちろん、今も一緒に撮影している。』と答え、カン・ドンウォン、コ・ス主演の映画「超能力者」の撮影が行われていると明かした。
そして、パク・ミソンとシン・ボンソンの『撮影現場に連れて行って』『特別出演させて』などの要求に対し、キム・クァンギュは『実は僕も特別出演だ。』と打ち明けて、スタジオに笑いを巻き起こした。続いて、ユ・ジェソクの『連絡はどれ位取っているのか』との問いに、いままでのほこらしげな表情とは裏腹『電話番号を知らない』と答え、みんなを大爆笑させた。
「風吹く良き日」風の中で日の出る家?サンジュン家! 2010年08月02日 14:50
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます