KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

パク・ミョンス、新曲「コレ(クジラ)」ショーケース! 2010年08月09日 13:41


パク・ミョンスが「ハッピートゥゲザーシーズン3」の風呂場で自身の新曲「コレ(クジラ)」のショーケースを開いた。

5日放送の「ハッピートゥゲザーシーズン3」でパク・ミョンスは『熱帯夜の暑さを冷ましてくれる夏の歌の王子!』と言うMCユ・ジェソクの紹介に、ニコルの代わりにシン・ボンソンと一緒にトイレから登場した。日本に行ったニコルの代わりにシン・ボンソンがデュエットで参加したのだ。
シン・ボンソンは収録の直前に急いで覚えた振り付けをパク・ミョンスよりも熱心に踊って、出演者たちから拍手をもらった。しかし、パク・ミョンスは自身の歌にもかかわらず歌詞と口の動きを合わせられなくて爆笑を巻き起こした。

また、『「コレ(クジラ)」の意味は?』と出演者たちが質問すると、パク・ミョンスは『それは作曲家が知っている。俺が知るもんか』と答えて、サウナに再び笑いを巻き起こした。しかしその後はきちんと「コレ(クジラ)」は浜辺で‘コレコレ(ぎゃあぎゃあ)’と大声を出すことを意味する」と説明した。
「風吹く良き日」ガンヒ、ミングクのために最後の決断! 2010年08月09日 12:15
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます