KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「青春不敗」、ヒョミンとセクフンの‘唐辛子ゲーム’ 2010年08月23日 11:45


13日放送の「青春不敗」では<青春不敗夜学堂-農業の神>特集で、MBLAQ(スンホ、ジオ、イ・ジュン、チョンドゥン、ミル)、パク・ヒョンビン、sgWannaBe+のイ・ソクフンがゲストで出演した。男性出演者が気に入ったG7メンバーの隣に座る選定方式で、ソリ-イ・ジュン、ソファ-スンホ、ジュヨン-ジオ、ハラ-パク・ヒョンビン、ヒョミン-イ・ソクフン、ジヨン-ミル、ビクトリア-チョンドゥンでコンビを組んだ。

この日、ヒョミンとイ・ソクフンは最初から揺れていたが、イ・ソクフンは第一印象はハン・ソヌァが良かったとパートナーのヒョミンを差し置いてソヌァにセレナーデまで歌ってあげてヒョミンに憎まれた。

しかし、1つの唐辛子の両端をお互いに口でくわえて最も短く食べたチームが勝利する‘唐辛子ゲーム’でヒョミンとイ・ソクフンはギリギリの記録を残して視聴者の注目を浴びた。

ゲームの前にイ・ソクフンはパートナーのヒョミンに『罰ゲームは受けたくない。』と強い意欲を見せて、ヒョミンはソクフンの勝負欲が燃え上がっていると伝えて震えていた。するとキム・シニョンは『誰かさんはヒョミンを羨ましいと思っている。』と言いながら自分自身を指差して、撮影現場に笑いを巻き起こした。
「結婚してください」テホ、『ジョンイムも好きで、ソヨンも好き!』 2010年08月23日 11:10
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます