KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

リジ、『2PM曲ごとに好きなメンバーが変わる』?! 2010年09月01日 16:05


27日放送の「青春不敗」に合流したAfterSchoolのリジがキムチの漬け込み用の白菜を植えていた中、ゲストで来た2PMへの変わった愛情を明らかにした。キムチの漬け込み用の白菜を植えていた中、テウがチャンソンにリジのような女性をどう思うのかと質問すると、チャンソンは『可愛いですね。』と、好意的な反応を見せてちょっとイイ雰囲気を漂わせた。

しかし、2PMで一番好きなメンバーを質問されたリジがジュンホを選ぶと状況が逆転した。テギョンが自分は好きじゃないのかと悔しがると、リジが本音を明らかにした。リジは『最初はテギョンが好きだったけど、ステージを見て少し変わった。曲ごとに好きなメンバーが変わるみたい。』と打ち明け、「10点満点で10点」ではニックンが魅力的だったし、「Heartbeat」の時はジュンスが好きだったと言い、最後に現在2PMで一番好きなジュンホは「出発!ドリームチーム」を見て好きになったと打ち明け、笑いを巻き起こした。
テロリストではない!独立運動家「自由人イ・フェヨン」29日初放送 2010年09月01日 16:02
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます