KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イル、Secretのジウンが好き?! 2010年09月01日 17:17


28日放送の「スターゴールデンベル1年1組」に出演したイルは、歌謡界では自分が軍隊に行く前はバラード歌手が多かったのに、今はBEASTやSHINeeなどアイドルの全盛期のようだと言い、芸能人に会っているようで楽しいと打ち明けて、スタジオに爆笑を巻き起こした。

また、好きな女性グループを聞く質問には一緒に出演したSecretを挙げ、特にSecretのメンバーの中でもジウンが好きだと打ち明けた。ジウンは自分を選んだイルに対して『歌がとてもいい。』と言ったきり話が続かない。MCシン・ジョンファンがイル先輩をどうどう思うかと尋ねると、隣にいたキム・ジソンが『イル先輩が好きだと言って。舅がテ・ジナ先輩になるかも。あなた達の将来は明るいわよ。』とアドバイスした。

周りの反応にジウンは、イル先輩が嫌いではないが社長に怒られそうだともじもじしていると、キム・ジソンが『あなた達の社長より力が強い方がテ・ジナ先輩なの!』と言い、笑いを誘った。
「美知秀」あなたの知っているソウル、あなたの知らないソウル 2010年09月01日 17:14
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます