KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「製パン王キム・タック」タックに告白するミスン 2010年09月07日 18:44


1日放送のドラマ「製パン王キム・タック」では、タック(ユン・シユン)に気持ちを告白するミスン(イ・ヨンア)の姿が描かれた。
インモク(パク・サンミョン)から、タックがイルジュン(チョン・グァンニョル)の長男でパルボン・ベーカリーを離れると聞いたミスンは、落ち込んだ姿でタックを待つ。
コソン家から帰ってきたタックは、そんなミスンの姿に何があったのかと尋ね、ミスンは全部聞いたと、イルジュンの具合とタックが店を離れないといけないことが事実なのか確かめた。
するとタックはパルボン・ベーカリーは故郷であり自分の家でもあるから、会長が健康を取り戻しパルボン・ベーカリーの冤罪が晴れるまでコソン家にいるだけだと言って、ミスンを安心させた。
タックの答えに笑顔を取り戻したミスンは、タックを思う自分の気持ちを告白した。『私がタックをとても好きなのは知ってるでしょ?』と告白するミスン。しかし、タックは冗談だと受け止めて、『俺もお前が好きだ。』と答えてミスンの頭を撫でた。
ハン・ウンジョン、ユジョンとシネはベテラン演技者 2010年09月07日 18:40
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます