KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」、収録中に2NE1とユ・ヒヨルがセルフカメラ? 2010年10月13日 13:37


1年ぶりに「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にホットなガールズグループ‘2NE1’が出演して話題となっている。1日の放送で2NE1は以前より成熟した姿とインパクトのある歌で帰ってきて客席から大反響を得た。

MCユ・ヒヨルが『最近2NE1の日常を載せているサンダラのマイクロブログにたくさん関心が集まっている。今日のスケッチブックの収録はどんな風に書くのか?』と質問すると、『よく分からないけど、‘久しぶりに出演したスケッチブック、ドキドキ’こう書くと思う。後ほどインターネットで確認してください。』と答えた。声を上げて笑っていたユ・ヒヨルがサンダラの声が朝番組の『ここは青物市場です。』というリポーターのようだと突っ込みを入れスタジオに爆笑を巻き起こした。必ずブログに何と書いたのか確認するとユ・ヒヨルが約束すると、サンダラはお願いがひとつ、一緒に写真を撮りたいと提案してユ・ヒヨルをびっくりさせた。ポケットから携帯電話を取り出したサンダラ。そうやってユ・ヒヨルと2NE1が収録中客席に背を向けてセルフカメラで撮って、客席から大爆笑が巻き起こった。
パク・カリン、「男子の資格」が実際の姿 2010年10月13日 12:44
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます