KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・ジェドン、ノ・ホンチョルとの山登り『初めて山が嫌いになった。』 2010年10月22日 17:13


放送人キム・ジェドンがスターたちとの山登りに関するエピソードを公開した。
12日放送の「キム・スンウの乗勝長駆」でキム・ジェドンが‘最悪の山登りパートナー’として後輩ノ・ホンチョルをあげた。この日、キム・ジェドンは美貌の女性芸能人とだけ山を登る理由を質問され、『チョ・ジェヒョン、Rain(ピ)、ソン・ヒョンジュなど男性芸能人も多い。そして、実は一人で行くことがもっと多い』と答えた。
それに対しMCチョン・ジェヨンがあまり知りたくもないと話を途中で打ち切ると、キム・ジェドンはこれだから女性芸能人だけ話題になるんだと反論した。放送で男性芸能人との山登りエピソードを話してもカットされると明かして、スタジオに笑いを誘った。
キム・ジェドンは誰と山を登ったのかによって感じが違うと話し『ノ・ホンチョルと山を登った時初めて山が嫌いになった。木の後ろに隠れたりするノ・ホンチョルを見て、‘俺がどうして男と山で隠れん坊をしなきゃならない?’と思った』と身震いをしてみせて再び笑いを巻き起こした。
キム・ジェドン、強がるRain(ピ)をあほらしいと思った。 2010年10月22日 17:12
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます