KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「乗勝長駆」イ・ナヨンの理想のタイプはソン・ドンイル? 2010年11月10日 08:07


26日放送の「キム・スンウの乗勝長駆」に出演したソン・ドンイルのシークレットゲストとして訪問したイ・ナヨンに、MCイ・ギグァンがスタジオの男性出演者を対象にその場で理想のタイプランキングを提案した。すると、イ・ナヨンはソン・ドンイル、Rain(ピ)、ダニエル・へニー、イ・ギグァン、チョン・ジェヨン、キム・スンウ、キム・ソンスの中、ソン・ドンイルを1位にあげて視聴者の注目を浴びた。

続いて、『本当に会いたくてここに来た。Rain(ピ)とダニエル・ヘニーには本当に申し訳ないが、ソン・ドンイル先輩が私には一番芸能人らしく不思議だった。』と理由を説明した。

2位の発表に先立ち、ソン・ドンイルは『ジェヨンが2位では俺が1位の意味がなくなる。』と懇願。イ・ナヨンは2位にイ・ギグァンを選んだが、同率7位にRain(ピ)とダニエル・へニーを選択し、『私じゃなくてもたくさんの女性に愛されそう。』と説明した。するとソン・ドンイルは『ランキングの基準はチャリティーだったのか。』と不満をぶつけて、笑いを誘った。
『守りたい誰かがいるからだ』、ジェシンの切ない片思い 2010年11月10日 08:05
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます