KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イ・ヒョンジン、一発でダメになりそうで「花より男子」を断った 2010年11月11日 16:54


俳優イ・ヒョンジンが「花より男子」のオファーを受けたが、断るしかなかった理由を打ち明けた。 バラエティ番組に初出演したイ・ヒョンジンは、30日放送の「オ!マイ・スクール」で、「思い切りハイキック」の後番組として放送した「キムチチーズスマイル」でデビューしたと語り始めた。当時、チョン・イルほどの人気を予想していたが、思ったより人気を得られなかった結果に残念がった。しかし、それより残念なことがあったという。

イ・ヒョンジンは有名ドラマにキャスティングされたが、マネージャーが至らない演技力のせいで一発で芸能界を離れるようになることを恐れて、出演をあきらめることを提案してきた。それで、他の作品を選ぶようになったと打ち明けた。「花より男子」の代わりに「家紋の栄光」に出演したのだ。

イ・ヒョンジンは当初F4の一人にキャスティングされていたという。断ったことをマネージャーと骨にしみて後悔していると伝えた。
SHINeeテミン、放送事故にもかかわらずファンから可愛がられる 2010年11月11日 16:21
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます