KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ユ・ヒヨル、『シン・スンフンは生きる文化財』絶賛! 2010年11月22日 13:28


デビュー20周年を迎えるシン・スンフンが今月12日「ユ・ヒヨルのスケッチブック」のステージを訪ねた。1990年11月1日にデビューしたシン・スンフンは『ユ・ジェハを追悼するために1990年11月1日にデビューしたのに、その日に、キム・ヒョンシクが亡くなった。心から尊敬する2人を失った。』と明らかにし、人々をびっくりさせた。

11月1日に20周年のアルバムをリリースしたシン・スンフンにMCユ・ヒヨルは、バラードという1つのジャンルで20年間トップを守ってきた『生きる文化財のような存在。』と絶賛した。「微笑みに映った君」、「見えない愛」などシン・スンフンのヒット曲が24-25歳に作られたという話を聞いたユ・ヒヨルは若いうちに物凄い曲を作ったと感心する姿も見せた。

シン・スンフンは『「見えない愛」の歌詞を見るとすごいと思うより、生意気だったと思う。』と言い、『自分が愛のすべてを知っているかのように定義を下す姿は、今考えると本当に子供だったと思う。』と打ち明けた。
「スケッチブック」イ・スグン、『僕はユ・ヒヨルのせいで軍隊に行った。』?! 2010年11月22日 13:23
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます