KBSWorld
  • 検索する

輪!K-POP

コミュニティ
ログインする

たく 2012-04-15 00:21
M Cの変更希望です。日本語を一生懸命覚えたお二人には大変申し訳ありませんが、毎回、9割聞き取ることができません。私達だけかと我慢してましたが、いくつか他にも書き込みありますよね?にもかかわらず交代されないのは裏事情ばかり考えてしまいます。

ttkka 2012-03-08 18:24
MC変えてください。あの二人のたどたどしい日本語で聴いてる方が苦しくなります。あまりにも聞き苦しくて意見書くために会員登録までしました。あれはひど過ぎます。まともに喋れてるのは最後のアンニョンくらいではないでしょうか。もっとMCに適してる人がたくさんいると思いますけど

こっつん 2012-02-06 17:32
私はINFINITEが大好きです。だから、いま新曲は出してないけど、少しでもいいので取り上げてもらえたらうれしいです!よろしくおねがいします!

ゆあ 2012-01-22 17:24
ウィンクおんに~、あんにょん!

わたしは昨年TEENTOPのペンになったのですが
はや1年が経ちました!

今回は大好きなTEENTOPの新曲「CRAZY」の
MusicBankカムバックの回を
ぜひ放送お願いします^^!

ちびぞー 2011-11-12 12:15
お願いですからMCの二人、変えてください。
とてもじゃないけど、聞いていられない位の下手くそな日本語。
ボランティアじゃないんだから、楽しみな番組を盛り下げられて我慢したくないです。
有料チャンネルなんだから、ちゃんと考えて。

テキーラ 2011-09-29 18:30
古家さん・・・・MC卒業悲しいです。
きっとあまりにk-popアーティストが日本デビューして、他のお仕事忙しくなっちゃったんですかぁ??←勝手に思ってます(^_^;)きっと何処かでお会いできると信じてます。
サランへ~!!!

どら美 2011-09-18 21:39
古家さーん、9月でMC卒業しちゃうんですかー!!
なんで、なんで??
やめないでください。。

ちゃお 2011-09-13 14:29
古家さん こんにちは!
いつも娘と息子と楽しく観ています。

ところで10月からMCが変わるんですか?
10月からのMCがWinkとなっていました。

わたし達は古家さんがMCの輪ーK POPのファンなので、もしMCが交代されるのならとても残念です・・・。

古家さんのK POPの深く広い情報をもっとわたしたちに教えてほしいです。

そして古家さんのおすすめの曲ももっと聞きたいです。
古家さん MC 交代しないでほしいです!

アリシア 2011-09-12 22:39
古家さん 初めまして 毎週月曜日観てます。
最近 スーパージュニアMが大好きになりました。
リクエストしたいのですが、中国語の太完美をお願いします。
日本語でも韓国語でも 素敵なんですが、中国語が綺麗に聞こえるです。
是非、月曜日にお願いします。

グンちゃん大すき 2011-09-05 18:43
古家さん、あんにょ~ん(^-^)/

初回放送も、再放送もいつも観てます
K-POP大好きでどのグループ、どの歌手も見ていると元気になります
リクエストです!!
FTIslandの 『君を愛してる(ノルルサランへ)』 をお願いします
ウォンビン時代の曲なのでなかなか映像で見る機会がありません
この曲もとても元気の出るテンションアップ間違いなしの曲です
是非、是非、お願いしますね(^-^)



会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます