KBSWorld
  • 検索する

爆笑クラブ2

出演
放送時間
本放送:【日】    19:00-20:00
再放送:【土】深夜 04:00-05:00 
放送スケジュール&ゲスト     *放送事情により番組内容に変更が生じることがございます。何卒ご了承ください。
みどころ
爆笑クラブ1より社会諷刺にもっと主力。
コメディーなどに卓越な才がある一般専門家も出演陣で大挙布陣

☆☆企画意図☆☆
STAND KOREA
大韓民国唯一のスタンド業コメディーの脈を引き継ぐ。
国内最初スタンドアップコメディー 「爆笑クラブ」
さらに、新鮮にもっと多様に鋭い時事諷刺コメディーの通快な笑い
新しいイシュー、一般人専門家たちのさわやかな笑い
これから「爆笑クラブ2」と一緒に楽しい週末を・・・  
コーナー紹介
■7080キャスティング ホームショッピング
出演者:チェ・ヤンラク、ユ・ナニ (ショッピングホスト)
今まで放送でみられなかった7080世代過ぎし日のスターを販売するゲストコメディーショー
■二週間のイ・ジュイルニュース
出演者:イ・ボンウォン
故イ・ジュイル先生が空から見下ろした二週間のニュース
■パパと私と
出演者:キム・グラ キム・ドンヒョン(息子)
童話を読んでくれるパパいじめっこ息子の世の物語
■代弁人
出演者:ユ・ミンサン
社会的にイシューになる各種団体の代弁人なのをかこつけたスタンドアップコメディー
■ダルレ音楽団
出演者:ダルレ音楽団 (北脱出者/歌手)
北朝鮮の生活話を北脱出者歌手たちに直接聞いて見る時間
果して北朝鮮にも合コンがあるのか?等々・・・

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます