KBSWorld
  • 検索する

『勇敢な家族』『ドキドキ インド』放送記念プレゼント当選者発表

イベント詳細
KBS World視聴者様のためのスペシャルイベント!CNBLUEカン・ミンヒョクが出演した『シチュエーション バラエティ! 勇敢な家族』!CNBLUEイ・ジョンヒョンが出演した『ドキドキ インド』のKBS Worldでの放送を記念し、彼らが出演する2番組の感想を募集しましたが、素敵な感想を書いてくださった上位3名様が決定致しました。



<プレゼント当選者発表>


「ドキドキ インド」はプライベートでも仲良しのメンバーを中心としたアイドルたちが、未知の国インドを旅するというので、とても興味を持って観ました。

「9時のニュース」の特派員という使命に、みんな戸惑いながらも頑張ってチャレンジしていたと思います。キム記者のサポートも光っていました。「9時のニュース」に出られなかったのは残念でしたが、朝のニュースできちんと伝えることができて良かったです。 各所に5人の個性が出ていて、とても楽しかったです。チャンミンの予想通りなのも面白かったです。

ジョンヒョンはやはりマイペース自由人でしたね。ギターを手にすると歌ってしまうのも彼らしいです。めったにしない金髪がインドでは受けなかったですね。

当初、インド門での取材で、K-POPや韓国の知名度の低さに愕然としていましたが、彼らが訪問したことで、そこにK-POPファンが集結してメッセージを発信していたことは、とても嬉しいことだったと思います。

インドは独自の文化がまだまだ根強いようですが、K-POPのインド進出の可能性も感じたのではないでしょうか。 韓国はもちろんのこと、既にブームになった日本や各国のファンを大切にしながら、新たな国へと進出して、K-POPの魅力を発信し続けて欲しいと思いました。

忙しいメンバーたちのスケジュールを合わせるのは大変だと思いますが、第2弾も期待しています。バラエティー番組の要素もありながら、意味のある番組だったと思います。

(メンバー全員のサイン入り)
CNBLUE 2014 LIVE【Can't Stop】ブローシャーパンフレット&タトゥーステッカー:1名様



CNBLUE大好きです。バラエティー番組特集して下さり嬉しいです。

『勇敢な家族』いつものドラムを叩いてるミニョクとはまた違った自然体なミニョクが見れますよね。中には男らしい一面も見れたり。ソリョンちゃんと一緒だとお兄ちゃんな一面も。

畑仕事だったり普段見る事の出来ない頑張り屋のしっかり者のミニョク。毎回見る度に過酷な事しているのでその度に頑張れ!!ってテレビに向かって励ましてます!

CNBLUEの時とはまた違った素顔が見れるのでミニョクペンとしてはすごく嬉しいです!!!普段はマンネですけどああいう場面だとすごく男らしいですよね!

家族の仲間を大切にしていて一家の大黒柱っぽいところもあって毎回目が離せません!!なかなか時間帯によってリアルタイム視聴が厳しいので録画で見ていますよ!!このバラエティーを通してミニョクの魅力(ダジャレっぽいですね笑)にビビビビとハマってます!!!

今まで以上にミニョクが大好きになりました!!!こういう一面もあるんだなって感じる事も出来たし番組も面白いです!私ならすぐ挫折しそうですけど笑。CNBLUEの時とは違った新たな一面も見れるのでファンとして嬉しいし誇りに思いますね!

これからも欠かさず見ます!!!

CNBLUE BOICE CAMP エコバック&ポストカードセット:1名様



勇敢な家族、笑いあり感動もありとても面白い番組でした!

CNBLUEミンヒョクくん好きで見始めましたが、ソリョンも天真爛漫で魅了満載でしたし、ドラマでよく見かけていたお父さん素敵で大好き!お母さんも綺麗な女優さんなのに韓国のおんま炸裂で!!おじさんもバラエティでよく見てましたが、ほんとの家族みたいでほんわかでけんかもして・・・

とにかくいい番組でした! 近いうちに再放送をお願いします!! CNグッツも当選しますように!!

CNBLUE 2014 LIVE【Can't Stop】スナップバックキャップ+ワッペン&タトゥーステッカー:1名様


プレゼントの応募の受付は、終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。
今後ともKBS Worldをよろしくお願いいたします。
終了しました

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます