KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

カーレーサーになったスーパーモデル イ・ファンソン最高の達成感 2011年09月26日 10:57


スーパーモデルからカーレーサーになったイ・ファソンの姿が公開された。

8月に放送された「余裕満々」ではカーレーサーとして活動しているイ・ファソンに会うため、レーシングの競技場を訪れた。イ・ファソンは『精神的な限界を乗り越えた達成感が気持ち良かった』とカーレーシングをはじめたきっかけを説明した。

この日の放送ではイ・ファソンがレーシング大会に参加する姿も紹介された。イ・ファソンは大会参加前、自身の車を紹介しながら少しウキウキした姿を見せる場面もあった。

イ・ファソンと共にカーレーサーとして活動しているリュ・シウォンは『女性だけど、男性のように実力もあるし運転も上手い。今は6年目のベテラン選手だ』とイ・ファソンを絶賛した。

また大会場では一緒に出場する俳優アン・ジェモの姿も見えた。アン・ジェモは『イ・ファソンは初めは何も知らなくて、運転免許証がある理由だけでレーシングをはじめた』証言し、イ・ファソンを苦笑いさせた。
イ・スンジェ『サ・ミジャとのベッドシーンで笑いが…』なぜ? 2011年09月26日 10:55
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます