KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「ドリームハイ2」JB、カン・ソラに『好きだよ』と酔中告白 2012年03月25日 14:39


「ドリームハイ2」の放送スタートから4週ぶりにカン・ソラとJBのラブラインが本格化した。

先月放送されたドラマ「ドリームハイ2」第8話では酔っ払ってヘソン(ガン・ソラ)への感情を伝えるJB(JB)の姿が描かれた。

ユジン(チョン・ジヌン)が中心となったラジオの公開放送でリアン(ジヨン)がヘソンの自作曲を横取りしたことに怒りを覚えたJBが、ユジンにその怒りをぶつけた。ヘソンのための公演だったという釈明にも原曲者に相談もせずに決めたこと自体が間違っていたといい、言い訳するなと一蹴した。

見るに耐えないリアンが 『あなた、あの子が好きなの?』とストレートに聞くと『好き』だと淡々と答えた。『あんた、何か勘違いてると思うけど私、嫉妬なんかしないよ』というにもかかわらず、『勝手に考えろ』と話した。

続いて、帰郷したヘソンの実家を訪ね、『お前のことが好きだ』と告白した。ファンとスターの関係で、何事もなく流すヘソンに『そうじゃなくて俺のファンだからではなく、ただお前が好きだって』と繰り返した。切ない告白にだまされまいと笑い飛ばすヘソンの反応にワインを一気飲みして、『お前が好きだ』と改めて告白した。
ガヒ、ジヨンに『棒読み、性格悪い、ルックスだけ』と毒舌 2012年03月25日 14:36
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます