KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

チャン・グンソクの理想のタイプ、スエからハン・イェスルに変わった理由は? 2010年06月22日 10:48


俳優チャン・グンソクがインタビュー中、理想のタイプを変えた。
19日放送の「芸能街中継」に出演したチャン・グンソクは、依然として理想のタイプがスエだと明らかにした。また、女性らしい人が好きで、スエを理想の女性だと思っているとその理由も伝えた。
しかし、リポーターに、ある事実を確認したチャン・グンソクはその場で理想のタイプを変える小心な姿を見せた。
リポーターが『スエに‘この世の中に男がキム・テウォン(復活)とチャン・グンソクしかいないとしたら、どちらを選ぶ?’と質問をしたことがある。スエが誰を選択したと思う?』と質問すると、チャン・グンソクは『僕じゃないかな』と自信を見せた。
しかし、公開された資料によるとスエの選択はキム・テウォン。
それを知ったチャン・グンソクは、スエの好みが独特だと反応して笑いを誘った。また、リポーターがスエはキム・テウォンが良い人のように見えてキム・テウォンを選んだと伝えるとチャン・グンソクは『じゃ、僕は悪い人に見えるのか?』と腹を立てる姿も見せた。スエの答えに残念な気持ちを表したチャン・グンソクは『僕もハン・イェスルが好きだ。』と理想のタイプをその場で翻して爆笑を巻き起こした。
キム・ヒチョル&ギル、僕らのバラエティ師匠はハハ! 2010年06月22日 10:45
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます