KBSWorld
  • 検索する

開かれた音楽会(열린음악회)

コミュニティ
ログインする

ひゃんぎ 2013-01-05 00:06
確か2010年だったと思います~~~
SS501が♪Love Like This や 子どもたちと一緒に歌を歌った回を
また観たいです~~~ぜひ×②再放送をお願いします^^!

ひゃんぎ 2013-01-04 23:59
SS501が出演した時
観ましたが・・・録画することも出来なかったので
ぜひ×②再放送をお願いします^^!

ひゃんぎ 2013-01-04 23:54
SS501が出演した回の再放送を
ぜひ×②お願いします^^!

こっつん 2012-12-09 14:40
何で急に前のを放送するんですか~(T-T)
INFINITEのソンギュさんが出た回、放送しますよね??
すぐ見れると思っていたので、ざんねんです~

K-POP 2012-10-02 09:25
イム・テギョンさんの出演回の再放送をよろしくお願いします。

blueray 2012-04-08 21:52
3月31日に韓国で放送された「開かれた音楽会」ソウル平和コンサートを
放送していただきたいです。
久しぶりに Rainさんがステージに立ったので見てみたいです。
よろしくお願いします。

nana 2011-04-22 13:59
3月22日の「開かれた音楽会」に出演されたイム・テギョンさんの素晴らしい歌声の余韻が冷めないまま、再び4月19日の出演、嬉しくて興奮したり感動したり…
これからも、イム・テギョンさんのゲスト出演よろしくお願い致します。
それとファン・スギョンさんの司会も素敵です!

nana 2011-03-26 13:10
3月22日に放送された「開かれた音楽会」にゲスト出演されたイム・テギョンさんの
「愛のテーマ」「こんな夜は」素晴らしかったです!
そして最後のチャン・ヘジンさんとのデユエット「あの男 あの女」あまりにも素晴らしく圧倒されました!
素敵な番組に感謝します。

riko 2011-03-24 12:59
3/29・4/5・4/6放送の開かれた音楽会は、
韓国放送日3/3になっていますが、これは韓国放送日3/13の間違いではないですか?
3/3はKBS公社創立記念番組の生放送がありましたが、そちらを放送してくださるんでしょうか?
3/3の公社創立記念にも、3/13の開かれた音楽会にもどちらにも東方神起が出ているので紛らわしいです。
間違っているなら訂正をお願いします。


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます