KBSWorld
  • 検索する

ユ・ヒヨルのスケッチブック(유희열의 스케치북)

コミュニティ
ログインする

DoLa 2011-02-14 22:23
ジオの回見逃してしまいました。もう一度再放送お願いします。

テキーラ 2010-11-14 21:24
初めて書き込みします!・・・と言うのは、あまりにもリョウク&beigiのinsomniaが良くて感動!!!してしまいました!!!TVの前で固まってしまいましたよ)^o^(
いつも特別なstageを見せてくれるのでスケッチブックは大好きです!

hiko 2010-09-12 19:00
初めて書き込みします。
いつもいつも録画して見ています。
ユ・ヒヨルさんの音楽がとても好きでアルバムもほとんど持っています^^オバサンですけど。
私は趣味でピアノを弾きます。楽譜もほとんど読めないけど高齢者施設で音楽療法の伴奏をしています。そこで韓国の音楽をBGMとしてよく弾かせていただいています~
さて
今日の放送で「リクエスト」コーナーができたことを知り、思い切ってリクエストします。
私が一番好きなのはキム・ヒョンジュンの「いい人」
それからソン・シギョンの「素朴だった幸せだった」です。
私は韓国語が全く分からないので日本語で・・・ごめんなさい~
いつかこのスケッチブックを見に行きたい!!です


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます