KBSWorld
  • 検索する

ユ・ヒヨルのスケッチブック(유희열의 스케치북)

コミュニティ
ログインする

mint 2014-11-23 23:02
毎年、この番組のクリスマス特集がとても楽しみです。

今年は、どんな企画で楽しませてくれるのかな?

イ・ジョクさん、ソン・シギョンさんが出演すると嬉しいです!

トッキー 2013-07-04 21:23
2PM出演回、楽しみにしてたのに放送日のチェックを忘れ逃してしまい、しばらくたちなおれませんでした。(T.T)
どうかPM特集をやる時はスケッチブックをまた放送して下さい。m(__)m

初雪 2012-12-07 16:25
いつもありがとうございます。
K.willの出演回を楽しみにしています。

2012-10-02 09:21
FTISLANDの出演回を楽しみにしています。
こっつんさまの意見に同感です。
スペシャルは別枠でお願いします。

こっつん 2012-09-16 15:34
10月はアイドルスペシャルで、普通の放送はないんですか?韓国で放送休んでるわけじゃないですよね?10月放送されるはずのは来月持ち越しですか?FTISLANDが見たかったのに、残念です。アイドルスペシャルをやるなら、他の枠でやればいいと思います。
この番組はあまり韓国放送日と時差がないので嬉しかったんですけど、次からすごく間があくようになるんですか?それはやっぱり残念です。

rukun 2011-11-03 19:49
super junior回見逃してしまいました。ぜひ再放送お願いします。

ぽんママ 2011-10-19 00:08
CNBLUEの回をリクエストします。
よろしくお願いします。

りえ 2011-09-20 16:53
super juniorの回を見逃してしまいました(><)
再放送お願いします!!

あき 2011-07-10 14:23
Sweet Sorrowが出ていた回をちょうど韓国に居て見ました。
いい番組だな~と思い、ホームページを見ると、前回はALEXが出ていたんですね。
音楽番組で見る機会が少ないので、再放送お願いします!!!

mimi 2011-06-27 09:19
CNBLUEの回を見逃してしまいました!!
再放送を 是非 お願いします。
又 ジオの回も見逃してしまった為 そちらも再放送をお願いします!!


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます