KBSWorld
  • 検索する

芸能街中継(연예가중계)

コミュニティ
ログインする

トッキー 2015-01-25 20:45
録画できてなくて、ソ ガンジュンのコーナー楽しみにしてたのに見られなかったです。スターオンエアとか別枠で再放送ないですかね?、でもあれって放送日時がよくわからないのが困るけど。あー残念でならないです。

かりん 2012-08-26 11:05
INFINITEのゲリラデートは芸能街中継内で放送されてませんか??「生き生き情報通」という番組内での放送だったのでしょうか?
芸能街中継の中で放送されると思って、毎週視聴していましたが、放送はありませんでしたよね。。。
是非INFINITEのゲリラデートを放送してください♪
できれば2011年の秋の分と、2012年5月の分をお願いします(>_<)

haruw 2012-07-08 09:48
INFINITEの回 再放送お願いします!

may3 2012-06-04 12:55
芸能街中継を毎週見ていたはずなのにゲリラデートでINFINITEが出演した回を見逃してしまったので是非再放送お願いします!

よろしくお願いします!!!

こっつん 2012-05-13 20:01
ゲリラデートでINFINITEが出演した回を見逃したので是非再放送お願いします!

usagikumi 2012-02-06 23:08
ゲリラデートにCNBLUEが出演した回の再放送を是非お願いします。

mimi 2012-01-25 09:44
芸能街中継内にあるゲリラデ-トでINFINITEが出た回が韓国放送だと2011.10.6なのですが日本では放送されたでしょうか?毎週チェックしているのですが出てきてない様に思ったのですが 是非 放送をお願いします!!

アンシャーリー 2011-06-09 14:54
こんにちわ^^
いつもチェックしてたのですが・・・
先日・・・4月??CNBLUEの「カメラお貸しします」見逃してしまいました~
もう1度是非放送してください~ゲリラデートのように・・・
どこかの枠で結構です・・・よろしくお願いします~

みかづき 2010-11-29 22:04
初めまして。毎週ハッピーサンデーと芸能街中継は欠かさず観ています!
内容も色々で、韓国での芸能界情報をたくさん知ることができるし、何よりスタジオの雰囲気が楽しそうで好きです。


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます