KBSWorld
  • 検索する

ハッピーサンデー(해피선데이)

コミュニティ
ログインする

tamaboo 2014-05-18 11:42
1泊2日、メンバーが代わってもそれぞれに味のあるメンバーなので楽しませてもらってます。初代からのメンバーに会いたい時はオンデマンドで有料でも見ちゃったり(((^^;)
キムC、スグン、ジウォンは特に大好きだったので寂しい思いもありますが…

スーパーマンがやってきたもオンデマンドで是非配信してほしいな~
スーパーマンも最高に面白い!!

アバイノチ 2012-09-03 10:09
楽しく拝見してます。どうしましょう。昨日の放送5分しか録画されてません。機械のミスかな再放送無理よね。どこかでみれませんか。。。。。

tomi 2012-04-18 19:48
1泊2日の1回目からの再放送してください。
初めの1年位は見てなくて、かわいい初期のジウォンの
1泊2日が見たいです。
宜しくお願いします。

Jurin 2012-03-06 22:39
一泊二日、再放送おねがいいたします。
毎週土曜の夜中、おなかを抱えて笑わせてくれる唯一楽しみな番組が終わるなんて。。。
寂しいです。
スンギ君がこの番組で成長していく姿が見たいです。
よろしくお願いいたします。

せとちゃん 2012-02-07 18:36
イスンギのファンでこの番組を見始めましたがとてもおもしろく毎回欠かさず見てます。
過去の分が是非見たいです。
もうすぐ終わるそうですし、イスンギ登場回からでもいいので放送して頂けないでしょうか。ダウンロードモールでもありませんし…
記者会見でも番組名言ってたし気になってる方多いはず。
是非お願いします。

sonamu 2012-01-10 00:00
イ・スンギssiの歌のファンで、友人から一泊二日の事を教えてもらい、
見たくて、すぐに契約して楽しませて頂いてます。
まだ見始めて間もないので、2月で終わるのが寂しいです。
どうかスンギssiの合流回からの再放送をお願いします。

えるざべす♪ 2011-10-30 12:27
涙、涙、涙で画面が曇って見えません。
最高のハーモニーをありがとう!
歌って音楽って本当に素晴らしい!!!
テウォンさんありがとう!
そして、合唱団の皆様、本当にありがとう!
私は日本でゴスペルやJazzを歌っています。
50歳を過ぎてのチャレンジです。
励まされました。これからも音楽と共に残りの人生を
悔いのないように過ごします。

まみっち 2010-12-11 23:10
今、ハッピーサンデーを見ようとしたら、ハッピートゥギャザーをやっていて、
驚いてこちらのサイトを覗きました。
やっぱりソンミンssiの覚醒剤による逮捕の為、男子の資格は取りやめになったのでしょうか?
番組編成の為ということですが。。。とても残念^^;
テウォンssiのように、頑張って立ち直って欲しいです!

みかづき 2010-11-29 21:57
こんばんわ。コミュニティ初参加です。
仕事が不規則なので、毎週録画して観ています。
笑いたっぷり、時には感動で涙しながら毎週楽しみに観させていただいてます!

韓国へは行ったことがない私ですが、毎週韓国各地へ旅した気分になれます。

churapin 2010-11-08 23:47
キムソンミンssi
資格取得おめでとうございます!!
何事にも熱心に取り組む姿、素敵です☆☆
最初はクドくて苦手でしたが・・・(^^;)


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます