KBSWorld
  • 検索する

男子の資格

コミュニティ
ログインする

joeymika 2010-09-07 19:25
バンドすごいよかったです。
1年間の練習が活かされましたね(^ - ^)
ドだけを練習してきたドのプロのラップもサイコーでした。

ひよこ 2010-09-05 21:07
アマチュアバンドで披露した曲CD化して欲しいです。
あの時のテウォン氏、かっこよかったです。ハルモニの汚名返上でしたね。

meme 2010-07-01 22:55
最近見始めました。なんでもっと早く見なかったのかと後悔してます。
DVDとか出ないかしら。

hiroshi 2010-04-08 01:06
日本で毎週楽しく拝見しています。
メンバー1人1人のおもしろさがでてきて、毎回必ずおもしろいと感じちゃいます。

これからも頑張ってください。
そして、101になってもまた続けてほしいです。

hellomark 2010-02-18 22:42
日本で毎週楽しみに観ています。
メンバー一人ひとりの本業が、ギターリスト・俳優・MC・芸人など
わかってきましたが…ただ一人
イ・ユンソクSSI
先生? 教授? 芸人?
何をされる方ですか???


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます