KBSWorld
  • 検索する

男子の資格

コミュニティ
ログインする

ckclove 2013-04-28 12:07
この番組を観て登山やマラソン、健康診断(人間ドック)を始めました!笑いと感動を有難う。いつかシーズン2で戻ってきてね!!!

シャンテ 2011-08-23 19:01
はじめまして、シャンテです!!本当に感動しました。青春合唱団結成の巻。オーディションの時から、涙が出てくる、出てくる、ティッシュ片手で見ていました。応募者の方々のエピソードはもちろんですが、その響き渡る声の美しさに感動しました。応援というより、私も一緒にこの時間を共有できたらと願っております。

emicyan 2011-06-25 19:04
ジョンジン氏がいないからなんとなくイマイチ
ジョンジン氏のファンでした。
降板の後旅行の行先を決める時(前の録画だったのでしょう)見られてちょっと嬉しかった。

emicyan 2011-02-17 21:04
2月14日のバレンタインディに雪の降る渋谷でイ・ジョンジンさんのファンミーティングがありました。

男子の資格の話もあり、イ・ギョンギュさんは日本語ができるのでぜひ皆さん撮影現場に遊びに来てくださいと言っていました。
ほんとに行っちゃいますよ。

G.I.Jane 2010-12-15 00:10
お願いですから、男子の資格の放送打ち切りだけは勘弁してください!
頑張れ!ソンミン!そして帰ってきてください!!

みかづき 2010-12-07 00:43
降板決まってしまいましたね(T_T)
あんなに元気なソンミンssiの事ですから、きっとすご~くすご~く疲れてたんじゃないかなって…。
でも残念です。

罪を償って、絶対戻ってきてほしいです!

emicyan 2010-12-05 15:02
びっくり! 衝撃のニュースですね。
どうなるんでしょう? 
メンバーそれぞれ個性があって面白く大好きな番組です。

キム・ソンミン氏降板は間違いないですよね。

べんさん 2010-10-07 04:41
最近の合唱団への取り組みがすごい!!パク カリン先生の指導もすばらしいけど・・・みんなの歌声に涙・涙・そして笑い・・・感動です。
 
バンドもよかったよ。ミュージックバンクに登場した時はうれしそうでしたね。
男子の資格メンバー ファイティン!!

ヒロ 2010-09-21 09:25
毎週楽しみに観ています。メンバーが様々な事にチャレンジする様子、難関を乗り超え達成する姿に、元気をもらっています。日本にはこの様な楽しい企画のTV番組はなく、羨ましいです。これからも頑張って!!

ユカ 2010-09-11 22:11
男子の資格メンバー みんな大好きです。 
いつも楽しく見ています。感動あり、笑いあり、見てて幸せな気分になります!
고마워요!!


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます