KBSWorld
  • 検索する

出発!ドリームチーム2(출발! 드림팀 시즌2)

コミュニティ
ログインする

river 2012-09-15 09:20
こんにちは。SMTOWNが大好きなriverと申します。今、sj出演回の出発ドリームチー

ム2を見てますが、2011年放送分ですがなぜSD放送なのですか?(左右に黒幕があ

る)初回放送もSDだったのでしょうか?

次回の少女時代オリンピックも2011年分ですが、SD放送になるのか心配で書き込

みに来ました。初回放送分はHD放送でした。初回は録画失敗で今回は録画しようと楽し

みにしております。前回もHDだったので大丈夫かと思いますが、HDでの放送を

何卒宜しくお願い致します。

kumi 2012-05-17 07:23
4月ごろ、放送したMBLAQのイ・ジュンが出演した回の再放送を希望します。

また、今まで出演したMBLAQの回も再放送してほしいです。

momo110 2012-01-10 07:20
年末放送した少女時代の回の再放送ありがとうございます。
こんなに早く実現するとは思っておりませんでしたが、ほんとに楽しみにしていた番組なのですごく嬉しいです。ありがとうございます。
かならず1/16・1/18は録画も忘れずに致します。ところで現在番組表にでていないのですが、間違いなく放送されますよね・・・宜しくお願い致します。

rupon 2011-12-26 21:28
韓国で6月に放送された、アジアスター・・

ここで放送されないで、DATVで来年2月に放送されるって・・

KBS WORLDで放送してくれるのを待ってたのに・・
あんまりだよ・・

ドリーム 2011-12-17 21:48
ショック・・・

来年から深夜の放送になってしまうんですね・・・

Pちゃんママ 2011-12-01 21:52
ここの掲示板 ちゃんと見てくださっているのですか?

韓国放送分を順番どおりに放送して欲しいです。

赤字で書いてあった アジアスター・・・・ 韓国6月分の放送はいつでしょうか?

再三 聞いているのに 回答もないのはおかしいです。

Nishin 2011-11-19 23:31
SHINeeのテミン&ミンホが出演した韓国6月放送分、改めて放送予定を告知するというメッセージがいつの間にかなくなっていますが、もう放送するつもりがないのでしょうか?

MAYU 2011-11-17 13:42
2PMのメンバーが放送した回の再放送をお願いします!

おはなび 2011-11-08 22:57
2PMが出演したときの放送を再放送して欲しいです。
出来れば放送日変更しないで欲しいです。

きゅーぴー 2011-11-08 08:28
今週放送予定だった韓国放送日9月25日分はどこへ行ったのでしょうか。
キムキュジョンが出るので楽しみにしてたのですが・・。
抜けないでちゃんと放送してください。


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます