KBSWorld
  • 検索する

スターゴールデンベル 1年1組(스타골든벨 1학년1반)

コミュニティ
ログインする

toraum 2010-11-21 23:33
お願いがあります!

本放送と再放送は出来れば違う日にして貰えると有難いです。
同じ日だったら、両方見逃す確率が高いので再放送の意味があんまり無いような…。
ご検討お願いします。

joeymika 2010-09-13 22:20
SHINeeオニュ&テミンの再放送今日やってたんですが仕事で最後の20分くらいしか見れなかったので夜にでも再放送して欲しいです。
よろしくお願いします。

coocha 2010-09-12 21:55
cnblueのヨンファさん出演回を見逃してしまいました。
ぜひ、再放送をお願いします。

サミー 2010-08-30 16:18
8月27日放送の「スポンジ」は目からうろこでした!
扇風機の利用方法で部屋が涼しくなる方法...さっそくやってみましたよ。

meme 2010-07-01 22:57
ヒョンムさんが好きでした。。。


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます