KBSWorld
  • 検索する

徹夜バラエティ夜行星(밤샘버라이어티 야행성)

コミュニティ
ログインする

mimi 2010-12-14 08:23
CNBLUEの回 見逃してしまいました(+_+)
絶対観たいので もう一度 放送をお願い致します。
それと2PMを観に行くという回の放送も お願い致します。

べんさん 2010-10-07 04:49
ONEW サランヘヨ!歌も上手いのにMCも素敵! 優しさあふれる感じがいいな~。
SHINeeがきた時は、最高に笑いました。  ミンホvsキルはおもしろかったです。

まみっち 2010-10-06 11:31
受験勉強で大変な生徒達を励まそうと
担任の美人先生が、番組に手紙を出して
2PMを見にいくという内容の番組。。。
是非、再放送してください!
2PMもかっこよくてステキだったし、生徒達も
純粋でかわいかった!!
また是非、みたいです!!

lassie 2010-09-24 21:22
SHINee最高!!
今日は思いっきり笑いました^^

ユノユノ大好き 2010-09-20 13:01
初めて見ました!(9月17日)面白いですね!
女子高校生が担任の先生の出した手紙から2PMを見に行くという内容。
思わず泣いたり笑ったり・・・
おじさんMCも面白いし(シン・ドンヨプ氏好き)SHINeeのオニュも出てたんですね。

途中から見たので再放送をまた見ます。

joeymika 2010-08-09 22:54
ONEW応援してます。
MC頑張ってね!!
夜行星のONEWかわいいです☆


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます