KBSWorld
  • 検索する

1泊2日 シーズン3  (1박2일)

コミュニティ
ログインする

Juccky 2011-08-20 08:15
あと6か月・・ですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/DVDも出て、どんどん盛り上がっていたので大ショック・・。メンバーみ~~~んな大好きです。もちろん最後まで応援しますが、終了後もぜひ年数回の特番とか、1回目からの再放送とかで、ずっと続けてくださぁ~い!(ホントは終了後・・なんて考えたくないよぉ(ToT)

ミル 2011-08-12 21:29
どこぞの国の・・菅さんはやめてもいいけど・・韓国NO!コメディアンカンホドンさんは1泊2日の大黒柱です!居なくなるなんて・・考えられません
どうかやめないで・・・やめないで!やめないで!

chi-chan 2011-07-02 02:23
初めて参加させて頂きます。1泊2日は、毎回欠かさず、再放送も全て見ています~韓国でもみていました。キダリゴ キダリトンDVDが、ついに出ますね~♪即、予約しました(笑)全部見ている内容ですが、それでも、待っていたので嬉しくて。。。海外に住んでいる1泊2日ペンとの、旅行編があったらなぁ~って毎回思っています(笑)1泊2日で紹介された場所にも、色々出かけ同じ場所で、サジンも撮ったりして楽しんでいます。これからも、ずっとずっと1泊2日を応援していきます~(*^^)v

kiki 2011-06-23 15:49
もう足掛け4年も見てるけど、初めて参加します。
中2の息子と2人、かなりハマっています^^
キムC登場回からすべての放送をHDDに録画してあり、もうデッキの容量もぎりぎりで
300時間くらいイルバギにHDD占領されてます。1日3回は過去の放送見てる息子の夢は、韓国に留学してKBSに入社し、ナPDの下で1泊2日の番組を作ること…
それまで番組が続くことを願ってます!!!
あと、日本で収録してくれたら、必ず駆けつけます!
ファンミーティングとかあったらサイコーですね~

Juccky 2011-06-15 21:00
コミュニティに初参加します。こんにちは。
1泊2日にはまり出して1年。抱腹絶倒!スリル満点!そして、ふっと心が温かくなる・・。メンバーのみなさんの人柄のよさも伝わってきて、純粋に楽しめる番組です。韓国に行って、皆さんに会ったらどう~しよ~と、かってに思っています。(それより日本で会いたい!)トップ画像も新しくなりましたね!(がんばれ日本と同じ場所!!)ありがとうございます~!

yasu 2011-05-28 16:02
はじめまして、こんにちは

毎週番組が始まると
韓国の地図を広げ見ています。
集合場所や、目的地を見ながら
自分も、行ってみたいなぁと思いながらいます。

dragon 2011-03-14 23:59
ほぼ毎日繰り返し、昔のも見ているけど、1泊2日のDVDは出ないのだろうか・・・ 
最初から全部見たいのに・・・。 
生でみんなを見たいし、1泊2日に参加したい毎日がツライY(>_<、)Y 
是非とも日本に来て頂きたい!!! 
会いたいなぁ・・・☆

りん 2010-10-02 23:29
毎回楽しみに視聴しているのですが・・・

智異山の回は、1と2はないのでしょうか???

ハッピーサンデーの所にも、こちらにもⅢからしか載ってないのですが・・・

hiroshi 2010-04-08 01:08
皆さん、こんばんわー。
初コミュニティ参加です。

韓国に関して興味があったので、どういったところなのかがよくわかります。
ゲームも面白くて、「一泊二日」本当に最高に面白い番組です。
ストレス発散にも最適だし、美味しい食べ物を見ると深夜でも腹が鳴ってしまいます…

hellomark 2010-03-05 12:35
はめまして m(--)m コミュニティ初参加です。。
毎週欠かさず「一泊二日」見ています!!
本当に面白くて、大笑いできる番組なので 唯一のストレス発散です。
ところで、このコミュニティや メンバーに一言 とか 
メンバーの皆さん見る事があるのでしょうか??

韓国の美しい地
美味しい食べ物
ガイドブックにして欲しいですね~~~



会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます