KBSWorld
  • 検索する

1泊2日 シーズン3  (1박2일)

コミュニティ
ログインする

eiko 2010-03-01 03:58
皆さん、アンニョン^^

何時も楽しみに見せて貰っています!

疲れていても何時のまにか涙を出して笑わせて貰ったり^^
私にとって癒しの番組ですね!
皆さんは船酔いしたりetc...で大変ですが
お体に気をつけて頑張って下さいね^^

広島にも、みなさん是非来て下さいね!
「1泊2日」ファイティ~ン!!

楽楽 2010-02-23 20:43
スンギにしても、モンにしても、東京や大阪にしか行かない。
韓国から一番近い九州にも来てください!!
ぜひ1泊2日メンバーみんなで来てくださーい!

misu 2010-02-17 22:14
絶対日本へ大阪へ来てください!
皆で待ってます

晴れ女 2010-01-22 11:10
いつも楽しく見てます

はるばる 2010-01-22 10:17
日本での収録を是非お願いいたします。



会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます