KBSWorld
  • 検索する

1泊2日 シーズン3  (1박2일)

コミュニティ
ログインする

Juccky 2012-02-12 01:45
ホドンssiが抜けてから、必死に走ってきた5人。最終ロケは、メンバースタッフともに涙の海だったとか。大好きだったスンギssi&ウンジウォンssiが抜けてしまうのが本当に本当に残念です。たくさんの笑顔・喜び・感動をありがとうございました。
引き続きシーズン2スタートとのこと・・・。見守りたいと思います。

yasu 2011-12-25 00:05
芸能大賞、おめでとうございます!
寂しいですが、残りの放送を楽しみにしています。

Juccky 2011-12-04 17:03
5人それぞれがこれまで以上に自分を出してがんばっているのが分かります。それだけに2月までなのが残念で・・・。1回1回の放送が貴重で、画面に釘づけ状態で見ています!これから寒い時期、無理しすぎないでがんばってほしいです。

すいか 2011-09-25 21:09
視聴者参加に応募したかったけど、今日の放送を見ていて、70代80代90代の方の紹介に「植民地時代に生まれ、戦争を経験し・・・」それを聞いて、あー日本人はこの宴に参加してはいけないと思いました。あの時代、先人達が何を思ったか、現代を生きる私には理解できないが、日本人の為に親兄弟を亡くした方がいる以上、謝って許される事じゃないけど。。。おとなしくこちらから応援したいと思います。カン・ホドン氏にお逢いしたかったです。

トンちゃん 2011-09-13 06:54
この番組を知ってまだ半年です。そしてKBS加入してTVで見れるようになってまだ一ヶ月経ちません・・・。ホドンさんの引退はメンバー一同ショックでしょう・・・。2月で終了は理解したものの・・・
事態が急激に変化してしまい、5人での進行に・・・。どんなにか大変でしょうけど最後まで応援します。一泊二日ファイティン!
そしてKBSワールドさん・・・初回からの再放送を考えて欲しいです。寂しさを楽しさで埋めて欲しいのです・・・。

tama 2011-09-10 15:10
初回から楽しく拝見している、1N2Dペンです。
放送終了の発表を耳にした後から、ずっと落ち込んでいます(/_;)
あと半年、メンバー6人で、楽しい旅を続けて欲しい…と思った矢先、ホドン氏の
芸能界暫定引退の発表があり、さらに落ち込んでいます。
今後は5人のメンバーでやっていくようですが、何とか、最終下車のその時まで、
無事に収録が終わるように祈るばかりです(>_<)

他の方も書かれていますが、日本にも来てほしかったな~!!
福岡とか九州地方なら、十分に可能ですし。

おぃたん 2011-09-01 21:26
毎回楽しく観ています。日本にはないガチのバラエティ番組で毎回爆笑させて頂いてます。
あと半年で終了とのコト。とても残念です。
韓国を飛び出して日本でもやって欲しいくらいだったのに・・・。
あと少しの期間ですが、出演メンバー・スタッフの皆さん、体に気をつけて頑張ってくださいね^^

こようこ 2011-08-26 00:55
番組が半年後に終わってしまうこと・・・さっき知りました。
ホドン氏の考えを聞いたときも、頭では理解しようと思いましたが、
やっぱりショックの方が大きくて。。。それでも、今月末でホドン氏が抜けてしまうという・・・
最悪の事態を免れただけでもよかったのかなと思い・・・
最終回まで出演することを決断してくれたホドン氏に、今は感謝の気持ちでいっぱいですね。
正直言って、ホドン氏の抜けた1泊2日は考えられないし・・・
この結論が最善なのかもしれないですね。

chi-chan 2011-08-24 21:09
ずっと、ずっと楽しみにして、番組を1度の欠かさず、見てきました。1泊2日で紹介された場所にも、色々出かけ、同じ場所で写真を撮ったりもしました。いつか、日本にいる1泊2日ペンとの旅行が、ないかと、ひそかに期待したりもしていました。本当に本当に大好きなんです。終わってしまうと知って、ショックで・・・番組が続くうちは、今まで以上に応援していますから。。。ファイティ~ン

picochenco 2011-08-21 09:43
2年前から毎週毎週ほんと~に楽しみにしていた1泊2日が終わってしまうなんて、悲しくてさみしくて涙が止まりません・・。この前放送の中で「このままの1泊2日でいいのか」というようなことをホドンssiがみんなに投げかけて「いい」で終わりましたが、何か私は引っかかっていました。その後もなんとなくみんなが本調子ではないような感じさえあったのは、思い返せばですが・・。本当に楽しい番組でした。みんなが大好きです^^



会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます